「狐だるま」とフェネック饅頭♪ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

「狐だるま」とフェネック饅頭♪

おととし 白笹稲荷の初午 で手に入らなかった だるま屋本舗さん の小さい狐だるま
去年も無かったそうで、でも今年ついに復活!!!狐好き友達の 眠魚堂さん がGETしてくれたのよ!ありがとおおおおお!!!
26日に受け取ったの記念撮影 (*´ω`) 奥の鳥居は伏見稲荷の鳥居です
白狐と、新しくアカギツネが!

手乗りサイズでもちゃんと狐顔してる!きゃわぁ〜

白狐と型が違うアカギツネは小顔!白狐は二重でメイクも違う どちらも愛らしい

フェネック饅頭と狐だるま

アピ狐(あぴこ)さんと記念撮影…が、寝てる…

同じく頂いた初期の狐だるま金銀とあわせて4匹になりました(*´ω`*) ほふぅ
郷土系お狐様にも弱い。載せてないけど十何年前から集めてる狐面がわさわさいます

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL