寝床を変えたフェネックとイオン幕張! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

寝床を変えたフェネックとイオン幕張!

アピさんがハンモックにもキャリーにもなで台にもいない!!っと思ったら、おもちゃどかして"かまくら"で寝てた…ここ数年ただのおもちゃ入れになってたのに珍しい…


1日はホビット見に新しい巨大イオンのイオンモール幕張新都心に行ったのです

気になってたチャイハネのカフェ「チャイティーカフェ」でご飯。店内も番号札も可愛い!各テーブルコンセント使えるぞ!Wi-Fiは…繋がらなかった

あなどれん!美味しかった バターチキンカレー丼に角煮丼


手芸品屋で「マントを着て中世英国世界に飛び込もう!」ってのやってた


背景と家具頑張ってる!

リアル甲冑まで飾られてて、しっかりしたマントと…魔女帽に箒に杖でどっちかと言うとハリーポッター!wハリーポッターとは宣伝できないだろうけどハリーポッターww


ガンダムカフェ正面にいた 1/1ザク頭がなくなってたよ

期間限定だったのか
大きな桜の枝 が持ち込まれてた!!!

まさかの満開の桜で春気分 桜は良いね

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2014.03.02 01:48 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL