ホビット 竜に奪われた王国見て来た!ドラゴン万歳 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ホビット 竜に奪われた王国見て来た!ドラゴン万歳

1日、「ホビット 竜に奪われた王国」見て来たよー!
ずっと楽しみにしてたホビット3部作の2作目!


ガンダルフのカードが貰えました。ゴラムはブルーレイの
サブタイトルが変わったり海外は12月に上映してるのに日本は2月末に伸びたり…日本でレッドカーペットなかったり色々日本でのホビット心配だったけど・・・
作品はやっぱり面白かったあああああ!!!

ドラゴンのスマウグかっけぇー!!スマウグの動きが素晴らしく喋ってる顔も違和感なくカッコ良くて、今までの映画で一番本物のドラゴンだった!と言うか、ワイバーンだった!!!←あれれ!?
ググったら原作の"worm"長虫と言う表現に合わせて手が翼のワイバーンに変更したそうで…えーーーでもどの挿絵もドーリンの地図でも四つ足で背中に翼なドラゴンだからドラゴンにして欲しかった!少し残念な所…(それでもカッコイイ!)
最初の滑空でそわわと鳥肌♪ サイズも原作より…1作目より大きいそうだよ!特に尻尾の長さ!やはり長い首と長い尻尾が好みだなぁ〜と確信

スマウグ見てて200年ほどはなれ山でドワーフの財宝と引き蘢ってたから話しが出来るの楽しいんだね(涙!)などと思ってしまったw
原作じゃ出てこないレゴラス活躍しすぎかっけぇーwファンサービスでちょいと出るのかと思ったらサービスし過ぎw相変わらず素晴しい身体能力カッコイイ!!
指輪物語との繋がりでニマリとするシーンもあり
樽のボンブールも凄かった
人間の娘たちの服カワイイ!中世の服装好みだぁ〜!
ガンダルフの魔法の…光の力が素敵でした。そして、おまえそこに居たのかーーー!!!!っとネタバレてしまうから書けない衝撃?シーンも

あ、画質良いとこは字幕しか無くて普通の吹替3Dで見たよ。解せぬ!もう1回ぐらい見に行きたいね

帰宅してロードオブザリングを見返し・・・脳内中つ国で幸せ

Googleが中つ国を旅できる地図を公開中よ!!「Hobbit 中つ国の旅」

スマウグが居るエレボール(はなれ山)にも行けます

スマウグさまキター!!!!

ビルボ気分でスマウグの質問に答えて…

正しい答えを言わないと燃やされますw

クリアしても燃やされますw
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL