「アナと雪の女王」とIMAX「ホビット」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

「アナと雪の女王」とIMAX「ホビット」

「アナと雪の女王」見て来たよ
メインのホビットIMAXのために来た映画館、アナ雪の3Dが字幕のみで2D吹替えで

エルサ女王の歌シーン良いです!それに尽きる!雪の魔法すきだー!
えっと、女王エルサが氷の城を作りながらの歌のシーン 公式の25カ国Ver「Let It Go」フル動画で見まくって、あれが良くて見に来たのだけど、一番カッコイイシーンネタバレしてました自分!!!あそこが一番素敵で好きなシーンでした 雪と氷の冬が好きで…雪と氷の素敵CGもあそこがメイン!

素敵な歌シーンフル動画貼りますよ。公式がネタバレですよ
「特別映像:「Let It Go」/イディナ・メンゼル」


吹替え版も素敵「松たか子が歌う本編クリップ 」



そしてこれに感動して見に行くのにした
「Let It Go」(25ヵ国Ver.)

館内お子が多く雪だるまの子ども受け具合が凄かったw
王子も…歌うんだ…って魔法にかけられてを見てからあの台詞が脳内にw
あと、もみあげ王子って珍しくと思ったさ!思ったさ!
この世で一番強い魔法はキス!のディズニーが…!

アナ雪、話し的には昔のプリンセス映画…眠れる森の美女より歌などお子向きギャグ寄りに作られてる感はありです。最近のディズニーっぽいなと…絵もやっぱりディズニーがフルCGアニメしか作らない宣言したのは残念です
そんな中、実写の眠れる森の美女「マレフィセント」の予告に大興奮!楽しみ!

アナと雪の女王の公開も世界で一番遅かった日本、公開前から海外のファンアートで女王エルサとジャックフロストが一緒に居るの多いと思ったら…見終わってなるほど!エルサ女王はジャックフロストと出会って欲しいよ!!!
ジャックフロスト→「ガーディアンズ伝説の勇者たち」の主人公。イングランドに伝わる霜と寒さの妖精で寒さを具現化する。この映画では裸足で霜模様のパーカーを着た銀髪の少年の姿、杖で凍らせ風に乗って空を飛ぶ!
ここ数年で一押しなドリームワークスのフルCG映画です!メッチャ面白いのにまさかの日本未公開!(感想blog記事→
DVDの販売とレンタルはされてます
会社が違うからロミオとジュリエット状態なファンの妄想!だがかなりイイ!
世界中萌えるファンアートだらけで困る///



この日は2回目の「ホビット 竜に奪われた王国」
IMAX3D字幕で見て来たよ!!


IMAX超キレーだったあああああ!!スマウグさまくっきり!
ホビット2回目だったから少し落ち着いてスマウグ見れました。IMAXで怒れるスマウグさまの動き素晴らしくかっけぇぇ!熱で光る身体かっけぇー!(落ち着け)
やはりドラゴンが人の言葉を話してるのに違和感ないし、滑空する姿は鳥肌!
IMAXはドワーフたちの髭も肌の質感まで!!!!レゴラスとボンブールの凄いアクションもよく見えた。良かったです

しかし!何度も言うよ!なぜ高画質吹替がない!全国で少なすぎ!画質が超綺麗で映像を隅々まで見たいのに吹替無いのが残念!字幕読むのやめても暗いスマウグのシーンでは真っ白で大きい字幕邪魔!!スマウグの顔が隠れて邪魔よ字幕!!

字幕はディスク買って家で何度でも見るので良いのよ。2Dはまだ良いのよ。大画面の3DやIMAXこそ吹替がいいなぁ…高画質で字幕見てるの勿体ない。この先ずっと3D吹替ない事に悩まされるのかなぁ〜;´Д`)

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL