アピモデルのフェネック絵♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

アピモデルのフェネック絵♪"ヒグチユウコポストカードブック"

好評発売中の【ヒグチユウコ 最新作!!】ヒグチユウコ ポストカードブック
描き下ろされた絵の1枚にもフェネックが!


全国のにフェネック絵が!!っと思うとニマニマが止りません!

またモデルでアピさん描いてもらえて私もアピも幸せ者です


尻尾の先が丸いのはアピの特徴!
しましまパジャマ♪ この友達金魚もかわいいなぁ〜

原画はアピ部屋に飾ってます♪
不思議な生き物たちや女の子も猫もたっぷり可愛いよ!
「ポストカードブック」

ヒグチさんいつもありがとうございます♪
大人気の画家 ヒグチユウコさん の初の絵本「ふたりのねこ」3/25の発売と一緒に青山のギャラリードゥー・ディマンシュにて個展が開催されます!
ヒグチユウコさんによる、「ふたりのねこ展」を開催します!
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
ひぐちゆうこ  まだら [ 2014/03/27 15:10 ]
本屋でみて、ひぐちゆうこってだれだっけ?
なんか聞いたことあるぞ、って思ってぱらぱら
ひらいたら、「アピが!!」
すげーかわいかった。グッズ欲しいなぁ
まだらさん☆  kama [ 2014/03/27 21:48 ]
おーおひさ〜!!
ヒグチさんの本でアピとの出会い!うひひひカワイイよねぇ〜
ホルベインとのコラボグッズたちは全国発売中だからぜひぜひ!
3種ある黄色いクロッキー帳の1種の裏にもアピいるからよろしくよ☆
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL