ホビット!スティング(つらぬき丸)がやってきた! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ホビット!スティング(つらぬき丸)がやってきた!

来たよ来たよ・・・!届いたのよ(o>艸<)

たまらず開封だめだ!ニヤニヤが止まらない!!!

スティング!!!(つらぬき丸)
スティング(つらぬき丸)…オークやゴブリンが近づくと刀身が青白く光る古代エルフの短剣(小さいホビットが持つと長剣サイズ)
ホビットの冒険で所持者になったビルボが「つらぬき丸」と命名。指輪物語では旅に出るフロドに与えた


ロードオブザリング・ホビットの撮影用特殊メイクや小道具を制作してる「WETA」が日本用に発売してる1/1レプリカです!!!!
ロードオブザリング、ホビット、第9地区など、映画グッズ通販 -WETA 直営店
うひひひ!!ついに!開封時にまにまが止らなかった

海外で販売されてるもっと本物に近い金属製武器レプリカは銃刀法で日本への輸入も持込みも所持も出来ないので(涙)…ポリレジンの発売されて良かった!WETAさまありがとう!!ただパッケージの裏側が日本語でちとダサイ(苦笑)
気になった事…梱包発泡スチロールからアピの体に悪そうなキラキラ光る繊維がいっぱい出てくる!あちこち飛び散ってくっついてきて…海外の発泡スチロールってこの繊維で強化?してあるのかな?

←コロコロにビッシリ!
輸入おもちゃ色々買ってるけどこの繊維はじめてだーー!!

それより スティングかっけーーー!!!

あ、買ったのはニョロよ!(私も欲しかったけど!)

くんくんチェックするアピさん

スティング?なにそれ美味しい?


フェネックと1/1スティングの比較でホビットの小ささがわかる…

この前買ったムニョムニョとw

混ぜるな危険w

魔法の武器が揃ってくよ〜




WETAはレプリカだけじゃなくレターオープナーやフィギュアもあるよ


にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



