ポタリーに素敵な紙屋さんに兎に桜 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ポタリーに素敵な紙屋さんに兎に桜

再び高円寺の ぽたかふぇ。へポタリーしに!
空の龍の皿絵付けは裏も完成して後は焼いてもらうだけに☆

焼く前だから色がミルキーカラーです!焼くと濃くなるよ〜色がどうでるかドキドキ

同じく高円寺の「ハチマクラ」にも行ってきました!
ずっと気になってた紙モノ・古紙・古道具・文具・雑貨のお店!!

ドイツとイタリアの紙購入♪ 色々可愛い物が多くてたまらないお店でした!
ぽたかふぇから線路挟んで反対側で近いのにずっと知らなかったわ〜


さらに近くの、 たまごの工房 で開催中の「うさぎてん」で
流音さん の兎面お迎え(*´ω`*)

この眉に耳先と目尻のピンクきゃわいい///

うさぎ展は23日まで開催☆
そしてね!欲しかった百草常春さんの奈良の個展DMゲット!
チケット型たまらず全種揃えてしまった!!皆カッコイイかわいい

空気感のある素敵な世界を描く百草常春さんのサイト→ 快奇画堂


この日ゲットした桜な物

桜型桜の花エキス入り桜マシュマロ!
さくら香るピーチティー!

どっちも美味しかったよー 桜物大好きだ!
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2014.03.19 23:07 ] *その他制作 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL