三鷹の鷹匠茶屋と動物園! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

三鷹の鷹匠茶屋と動物園!


猛禽と動物充しに樹山さんと遊びに吉祥寺…井の頭公園方面へ☆

井の頭公園、桜はまだまだ名感じです
なにやら肌寒く雲行きが怪しい中、池のほとりで美味しそうな炭火焼きだんご!たまらず食べる
「三福だんご」くるみ味噌 美味しい♪
だんご、桜の時期はすぐ売り切れるそうだよ
井の頭動物園へ!って言っうけど正しくは
「井の頭自然文化園」 ここの鳥と水生生物の分園から♪

カイツブリが卵暖めつつ巣作りしてましたー!かわいい///

カミツキガメはガメラでした。眼球すら動かさない・・・

小さい動物園だけど丹頂鶴も居るよ!

ひたすらご飯を食べる小さいアヒル「コールダック」動画どうぞ


ここで、もう1つの目的地オープン時間になり移動☆本園はあとで


目的地へ行く途中に
「三鷹の森ジブリ美術館」!!!!!!

もう1年行ってないかもーーー!!!っとチケット無しで入れる敷地内外側だけ記念撮影☆

ロボット兵も外から見れるよ。次は入りたい


来た!来た!
「鷹匠茶屋」

ジブリ美術館の道沿い、すぐ近くです!こんなに近いのに来た事無かったよ

猛禽がいて、さらに自分の家の猛禽を連れて来れるカフェです。
お触りは禁止!お客はカフェ内の入り口隅にいる猛禽たちを見つつ飲食するカフェです
うわーやっぱりハリスホーク!カッコイイ!!!

ハヤブサ1羽とハリスホーク2羽が居ました、フクロウが居る時もあるのかな?


猛禽グッズや図鑑も置いてあって、気になってた素敵クオリティーの鳥図鑑もあってガン視!雛からの成長順に並んでる写真ポスターも可愛かったなー

ベンガルジンジャーチャーハン頂きました♪
この立派な太もも(*´ω`*)

手前のハリスホークは鳴いたりよく動いてくれました♪ 口の中♪


猛禽の後は再び井の頭自然文化園へ!フェネック見に!長いから続くよ
 →フェネックいっぱいの動物園☆井の頭自然文化園

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2014.03.21 23:23 ] アニマル | TB(1) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ガメラ:14年3月の日本全国ガメラだらけ
 本日二本目の更新です。一本目「第2週のフィギュア情報(その1) 」はこちら。 本項では、平成版ガメラのモデルとされる「ワニガメ」「カミツキガメ」についての目撃情報を、まとめてご紹介しております。 先月28日更新の「 2月のガメラだらけ 」にはこちらから。  東京タ...
[2014/03/25 14:47] ガメラ医師のBlog


