フェネックいっぱいの動物園☆井の頭自然文化園 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

フェネックいっぱいの動物園☆井の頭自然文化園

21日 三鷹の鷹匠茶屋と動物園 の続き!

「井の頭自然文化園」再び☆本園にはフェネックが

この子はずーーーっと目の前で向こう側を見て行きたがってた。ある意味サービス満点!

井の頭の動物園は日本で一番フェネックが多くてのびのびしてる姿をみれると思います!

世界最小のキツネです!キツネはイヌ科です。

フェネックは 動きのすべてが可愛い!

フェネ饅頭もかわいい!
埋まってる子は毛替わりが早いのか毛が薄かったから寒い様子


フェネックたまらんね!!!
我が家にはアピもいるし友達の家にもフェネックはわさわさ居るけど、動物園の子はまた違う顔とフォルムしててたまらない(血筋が違うんだろね)

フェネックの顔出し看板もあるよ!!!

小さい女の子がずっと顔出してたからイヌジマさまと一緒に記念撮影w

日本の ホンドギツネ も居ます!

もちろんフェネックより大きい!スッっと立って凛々しい!

ハクビシン、気持ち良さそうに寝てました(*´ω`*)

日本最高例記録更新中のアジア象はな子婆ちゃん!67歳!!暖かい室内に

井の頭の動物園と言えばリス小径☆ リスが暮らしてる檻の中に人間が入るの

樹山さんと一緒にひたすら胡桃をガリガリガリガリするリスを観察!
かなり長く見てたけど割る瞬間には出会えず。割るにはかなり根気がいりそう

胡桃ガリガリ動画どうぞ☆ 手ぶれゴメン

ガリガリガリガリ・・・上でも齧ってて粉が降ってくるよw


去年、2013年5月に放火と見られる火事があった井の頭公園内の稲荷神社


…ショックなニュースからはじめて見に行ったけどまだ真っ黒なままでした。犯人掴まったとも聞かないなぁ…罰当りな!いや、罰当たれ!!

お賽銭入れ代わりに豆腐のケースが置いてあって小銭が…あまり入れると盗まれそうだから小銭だけ入れてきました。修復しないのかな(´A`。)
この日はまだ続くよ!
フェネックに荒ぶり過ぎてまた長くなったので次に続く!
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2014.03.21 23:45 ] アニマル | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL