和テーマのグループ展「此岸集」行ってきました 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

和テーマのグループ展「此岸集」行ってきました



21日、三鷹で猛禽
フェネックをたっぷり見た続き!

場所は変わって浅草へ!
三連休の雷門はさらに混んでる☆

雷門は提灯の底も覗いて見てね!カッコイイ木彫り龍がいるのよ!
↓↓


和テーマのグループ展「此岸集」へ♪

見たかった 百草常春さん の四天王図!!!!


あああ、やはり常春さんの持国天が好み(*´ω`*) 褐色の肌にこの目!甲冑装飾

祈り千手観音菩薩…いつも可愛いのんちゃんは大きなパネル絵になってて迫力に見惚れ!

あー写真じゃわらないね、もっと墨色が綺麗で肌がやわらかいんですよ///

切り絵作家さんや細密画や狐面コラボなど楽しく見れました♪
のんちゃんの前で1日居れるわーと思いつつ、樹山さんとまったり2階の作家さんの作品説明を聞き、イヌジマさま布教などして閉店時間まで居てしまいました。濃いい1日楽しかった

ブログ書くの遅くて3日間の展示は終わっちゃったけど良かったですよ!(今更!)
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
管理人のみ閲覧できます  [ 2016/03/25 16:27 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



