超クオリティ阿修羅フィギュアがある仏像専門店イSムへ! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

超クオリティ阿修羅フィギュアがある仏像専門店イSムへ!



25日は個展見に表参道に行った合間に
気になってた超クオリティ仏像フィギュア専門店
「イSム (イスム)」も行ってきたよー!!!!

埼玉の本社まで行こうかと思ってたけど、表参道店出来ててよかった!行くなら展示販売スペースが充実したここが良いようです

イSム表参道店 仏像専門店
ポリストーン製のフィギュアタイプ仏像たち

うおおおお!33cm 阿修羅のクオリティ
サイトで阿修羅見て見に行きたかったの!世の中にいろんな阿修羅フィギュア出てるけど大事な顔が微妙でね…ここのはホント素敵クオリティこだわり!
小さい17cmタイプもいるけど大きい方見ちゃうと大きい方が良い!可愛い!けどお値段的には小さい方がお手頃
迦楼羅王もカッコ良くて!!!ぐぬぬぬぬ!!!でも迦楼羅は小さいの無いの

如意輪観音さまの存在感!!! ※売り物です

そしてサイズ比較にイヌジマさまw

こちらはフィギュアタイプじゃなく作家さんによる木彫り!


龍の迫力☆小さいのに(店内では大きい方だけど!)迫力!


←こんな小さくて可愛い作家さんの手彫り仏さまも売ってました

若い作家さんでビックリよ!!
こっちも木彫り。四天王!

サイトは高級感あるし表参道だしで入りにくいかと思ってたら気さくな店員さんで、店内も撮影OKでじっくり見れました

しかも空也上人な金太郎飴いただいた!
これまた凄いww

新作でたらまた行こう!
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2014.03.26 19:30 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(2)
  taka [ 2014/03/29 10:25 ]
またもや、うわ~ぉ!!!!!
仏像~♪好きです
菩薩半跏像!
空也上人さま~!南無阿弥陀仏!!
こんなところがあったなんて・・・涙
最近のお気に入りは←バチアタリ
「高尾山薬王院」の飯縄大権現さま像です

しかし、Kamaさんは情報通ですね~素晴らしい!!
[ 編集 ]
takaさん☆  kama [ 2014/03/31 15:27 ]
空也上人良いですよね〜教科書で見た時、この念仏表現に感動したものです
この会社が出来てからだいぶ立つので知るの遅い方ですよ☆
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



