「Kamaty Moon」ラフォーレ原宿リミテッドショップへ! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

「Kamaty Moon」ラフォーレ原宿リミテッドショップへ!

1日からはじまった造形作家「Kamaty Moon」鎌田さんの
リミテッドショップ Kamaty Moon 行って来たよー!

ラフォーレ原宿の入り口にカッコイイ異次元空間が!!!
ブースも衣装もさらにパワーアップしてる(゚∀゚)

新しい蓄音機のラッパからは音楽が〜かっけー!!!って思ったら5回に1回サブちゃんw

いつもの巨大ブルードラゴンも鎮座。いつ見てもカッコイイ

行けなかったアリス展のフェネック白の女王にも合えたー!!かわいい(´ω`*)

フライングマシーン装備の動物たち。そして後ろの名入り布とかいちいちカッコいい



カエルもカッコ良かったけど
←このイケメンなシマウマがイチオシかな

鎌田さんの粘土造形は型取りじゃなく1つづつ手作りで手塗り。小さい人形たちも全部違います

スマホゲーム「マジック&カノン」の動物キャラデザインも手がけてるよ→
フェネックキャラが重要な役で居るの!かなり嬉しかった
いつものちびっこたちも♪ フェネック王子売れてたにんまり

スチームパンク衣装コーナー。フライングマシン!!

スチームパンク東方研究所(2)の表紙のマシンですよ

このスチームパンク東方研究所 2・3に Kamaty Moon が☆

スチームパンクアクセサリーは新たにブランド名「KamatyMars」ここの小物も素敵

ドクロがつけてるゴーグルにはタコ♪ どこ見ても塗装が凄い…

こちらのスチームパンクゴーグルや光線銃も売ってるよ

鎌田さんときゃっきゃしてたら、グレゴリーさんが来日!!なんてカッコイイ親子!!

すんごく目立ってました!!!!記念撮影希望者続出!


最後にブース上から光線銃かまえる鎌田さん♪
むふー!楽しかった!撮影しまくりでした
作品もブースも衣装も!完全なる自分の世界観を出せるのほんと素敵。もちろん手作り。尊敬する

リミテッドショップ Kamaty Moon
4月1日〜7日までラフォーレ原宿入り口で開催です

撮影可だから鎌田さんたちと記念撮影するとイイよ!!!!!

今年に入って友達の作家が2人もラフォーレ原宿リミテッドショップ出してて凄いドキドキ!
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
そうそう  kyokyo [ 2014/04/04 02:03 ]
私も気になっていたんですぅ。予定が空いたら行くつもりです。
kyokyoさん☆  kama [ 2014/04/08 23:59 ]
今日で最後でしたが是非行って欲しかったです
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



