狐のフリマ吉原「狐楽市」出展終了しました 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

狐のフリマ吉原「狐楽市」出展終了しました

6日、「狐楽市」 に参加しました!
はじめての野外イベント!!公園には桜の木が〜


フェネック、アピのポストカード中心でしたが狐と言う事で参加させて頂きました。ありがたやー

和狐に紛れる西洋砂漠狐…

羊毛フェルトの狐はこの2匹
「フェネック稲荷 指人形」「ちび稲荷さん」
2匹揃って一瞬でお迎えが決まりありがとうございました!
こっそり連れて来てたイヌジマさまに
気付いてくれたお客さまのイヌジマさまと記念撮影


裏側でフリーダムなイヌジマさま

妖怪イヌジマとは→公式サイト 妖怪イヌジマ.com
なにやらいっぱい集まって記念撮影してもらえた様子(o>艸<) (頂いた写真)


いつも自前の羊毛ヒツジ角な私ですが、狐イベント と言う事でヒツジ角とさらにこの狐面をかぶってました。
これつけるための面じゃないのにむりやり☆

(うむ、うつくしい…東洋西洋選ばぬお気に入りの狐面なので大事に使用)
突然の雨風で一気に客も出展者も撤収しちゃったので私も15時前に撤収。帰る頃に安定して晴れてきて読めぬ天気!ぐぬ

狐さまたちがずっと舞を踊ったり、記念撮影をしてまわってたのいいなーと店に立ちながらチラ見してたの、帰り際にも出てきてくれて撮影できたよ嬉しい!全員集合も見たかったなー!

吉原狐の百合之介さま!獅子舞もきた!

どんどん集まってくる♪ 河童も!!



狐楽市の出店手形☆

吉原界隈あちこちでお祭りがあったようで、地元を出てから久々に地域の祭に参加できたような気がして楽しかった

来て頂いた方々、運営の方々ありがとうございました♪
ただいまアピさん

頂いたお箸記念撮影。悩ましいポーズ///
次回予定
「デザインフェスタvol.39」
2014年5月17日(土)・18日(日)11:00〜19:00:東京ビッグサイト西ホール※入場有料
羊毛フェルトグループ ヒツジ舎(や) ブース1階【E121〜122】で両日参加!
International Art Event Design Festa

「ツノの行商人」
2014年夏・京都で開催の企画展に参加します。初関西☆


幻獣羊毛フェルトのサイト→「虹かけ星」
制作告知FBページ「鬼塚kama/虹かけ星」(制作のブログ・Twitter告知のみ抽出

にほんブログ村 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

羊毛人形・イラスト・その他手作り作品等も著作権は放棄してません
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL