「ホビット」HFR3Dで見納め☆ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

「ホビット」HFR3Dで見納め☆

ホビット 竜に奪われた王国3回目!見納め!

IMAXよりさらに画質が良いHFR3Dで(ノ´▽`)ノ
「HFR」(ハイ・フレーム・レート)は…映写機が1秒に映写するイメージの数が通常の2倍の1秒48フレームでの撮影・映写でより鮮明に肉眼に近い映像を楽しめる!
「HFR3D(ハイ・フレーム・レート3D)」とは?

HFRはホビット1を見た以来だったけど、通常3D→IMAX3D→HFR3DなIMAXと3回見たらやっぱりHFR3Dが一番見やすい
他の映画でも不満だったスライドしてる時の景色のチラつきが無くてストレスフリー!
早くHFRが標準になってほしい…ちなみにブルーレイもHFRじゃないから映画館でしか見れない超画質なの

問題は今回ホビットHFR3Dは関東に吹替がなかった事!せっかく超画質なのになぜ人物の顔にかかった文字を読まなければいけないのか

スマウグさまイケメンでした


スマウグさまは170年も宝の山の中で引き篭もってたから喋るの楽しくて仕方なかったんだろうな…生き生きしてた、可愛い奴め

あと軽く2千年以上生きてるレゴラスがあんなにキレやすく嫉妬しやんちゃなの、指輪物語までたった60年で何があったのか気になって仕方ない早くホビット3最終章見たい

懐かしの8bitゲーム風ホビット!すごいクオリティ!かわえぇ
【竜に奪われた王国ネタバレ注意】

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL