キャプテンアメリカとスパイダーマン! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

キャプテンアメリカとスパイダーマン!

ニョロの連勤が終わってはじまってた映画見に☆まず
「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」
面白かったあああああ!!!!
バトル中の着地いちいち重量感でてて良い◎カッコ良い◎

地味な衣装に落ち着いたな…と思ったらちゃんとダサい派手衣装になったよ!嬉しいw
思いっきりポスターにいる赤髪ナイスバディ姉さん、出てきてもしばらくナターシャだって気づかなかったよ…ストレートは老けて?見える?(アイアンマンん時のロングふあふあカールナターシャが一番好みです!髪短くなって残念だったけどアベンジャーズもふあふあで好き♪)
敵の…鋼の錬金術師的になった人、良い"たれ目"だなと思ったらワンスアポンアタイム (ディズニーのファンタジードラマ凄く面白いです) のマッドハッターだね!アクションもよかった
そして「飛んだーーー!!!!!」ってワクワク
ED後のロキたん(ロキ本人は出ません)にも心で叫んだwアベンジャーズ2が楽しみだぁ! EDの途中と最後にも映像あるから帰らないようにね(・`ω´・)大事大事!

って、アベンジャーズ以来毎回思うけどハルクとかソーはまぁいいとして、この危機の中アイアンマン何してるの?!ホークアイも何処へ行ってるのか…
(日本の変なキャッチコピーどーん!のセンスなさは切ない…アベンジャーズ以外全員ってメインメンバー4人も出てない)
吹替えが2Dしかなくて残念でした(´A`)
こっちはIMAXで☆ IMAXだと街中飛んでる気分になるよう感覚を集中させるとかなりリアル楽しい!!!爽快☆字幕しか無いの残念だーーー!!

内容は何書いてもネタバレになるわ…
出だし、まさにバカな俺様敵キャラが出てきてホッとした。恨みだらけの中、憎しみのないバカキャラの安心感
敵…ちゃんとパンツ履いてた事に謎の理性を感じたwもう見た目に人じゃないし全裸で大丈夫だと思うよ(苦笑)

マーベル2作品見て、続編とシリーズへの期待値でキャプテンアメリカの方が面白かったな!!マイティソー2も凄く面白くて(主にロキの活躍が) アベンジャーズ2が楽しみで楽しみでψ(`∇´)ψ

あと2作品ともマーベル生みの親スタン・リー爺ちゃん出てるから見逃さないようにw




ジブリ新作「思い出のマーニー」の映画館ポスターあったよ!!

角度で絵柄変わるのビックリ☆
借りぐらしのアリエッティの米林宏昌監督で 7/19ロードショー!
プチ動画で撮ってみた。こんな感じ

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



