デザフェスvol39出展終了しましたレポ!羊毛フェルト*ヒツジ舎 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

デザフェスvol39出展終了しましたレポ!羊毛フェルト*ヒツジ舎

デザインフェスタVOL.39 ヒツジ舎(や) 出展終了しましたレポ☆

ヒツジ舎ブースはいつも通り我が家の棚運び込んでこんな感じでした!
久々に"C"エリアに戻って大通りのカドでよい場所♪

私の新作置いてた棚はこんな感じ

おかげさまで新作は15分ほどですべてお迎え先が決まりありがとうございました!
なんと!ホワイトXmasドラゴンが遊びに来てくれた (≧ω≦)
そう、黒い 月影ドラゴン は過去作 ホワイトXmasドラゴン (この記事の時はまだ角が少ない) の対として作ったの!ホワイトが上向き気味で口閉じてるから月影は下向きで口開けて…体の向きも逆で…ワイバーン同士でっと。もうお迎えされて身長もわからなかったけど並んだらピッタリ!!!

お迎えしてくれた方のご好意で初日の17日はこのままほぼ1日並んでる姿が見れました
奇跡のツーショット嬉しい!!.。゚+.(´∇`*)。+.゚

とっても可愛いくまみきさんに取材して頂いた動画がアップされました!画像が綺麗(照)

記事も→ 「Kawaii News : DESIGIN FESTA でカワイイもの探し! part.2」



ここからはヒツジ舎メンバー各棚紹介☆ 大体、1棚1人で7人での参加でした

うーたんママ

えど


アトリエみそら

rico

Indigo


しろぶん


ブースE121〜122でした
7人でもモリモリね♪
みんなお疲れさま(*´ω`*)今回も皆のおかげで出展できました!いつも並べ終えるの遅いからポストカードとか手伝ってもらって感謝(>_<)
ニョロもどんどんヒツジ舎を手伝ってもらう感じになってありがとう!助かる!ほんっと助かる!!
もう完全に大道具担当的なヒツジ舎MENの一員…ψ(`∇´)ψ
デザフェスはまたも来場者数記録更新したとか噂を耳に!毎回更新してる気がする(・◇・)たしかに今回はブース位置がなかなか良かったおかげか "人が多い" っと感じた(OωO)どうなって行くのデザフェス!(ブースが足りないよ)

デザフェスレポ続き デザフェス戦利品 もどうぞ

秋の「デザインフェスタvol.40」も申し込みます!→2014年11月8日(土)・9日(日)
次も抽選なのでどうなるかはわかりませんが、今回出れなかったメンバーも次は出れるかもしれないから出展できるといいなぁ
羊毛フェルトグループ ヒツジ舎(や) をよろしくお願い致します☆

そしてヒツジ舎での次回展示予定☆今年もやります!ヒツジ舎のグループ展示!

■「ヒツジ舎 ハロウィンパーティ」
2014年10月5日(日)〜24日(金)12:00〜20:00(火曜休)
西荻窪のアートギャラリー雑貨屋「ニヒル牛」の店頭展示スペースにて

今回はハロウィンにあわせて少しズラして デザフェス直前ですが…ハロウィン楽しみ!!


私個人の「虹かけ星」ではそれまで4つほどイベント・企画参加予定です。こちらもよろしくお願いします☆

幻獣羊毛フェルトのサイト→「虹かけ星」
制作告知FBページ「鬼塚kama/虹かけ星」(制作のブログ・Twitter告知のみ抽出
にほんブログ村 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

羊毛人形・イラスト・その他手作り作品等も著作権は放棄してません
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



