しらとあきこさんの個展と梅津恭子さんの個展へ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

しらとあきこさんの個展と梅津恭子さんの個展へ

22日は表参道へ知り合い作家さんの個展巡りに〜♪
イラストレーター しらとあきこさん
『しらとあきこ絵雑貨展 旅うさぎLと星祭りの日』


しらとさんのうさぎ尽くしの個展(*´ω`*) 前回に続き旅うさぎLの旅☆

星祭りって題材がもう可愛いずるい好き!!
原画は完売済み。だよね!毛並みのふわふわまで愛が籠ったうさぎ絵たちでした
うさぎなしらとさんも可愛い♪

人類うさぎ化計画進行中と言う事で!
←私もうさぎで記念撮影(笑)
本物のうさぎさんが遊びに来てたりまったり3時間楽しんできました(o>艸<)

この記事書いてる26日はもう個展終了してしまってるので申し訳ない(>_<)
ギャラリー「ドゥーディマンシュ」で個展の様子がよくわかるかも
しらとあきこ 絵雑貨展~旅うさぎLと星祭りの日~


そしてそしてビリケンギャラリーの

ぬいぐるみ作家 梅津恭子さん の「梅津恭子ぬいぐるみ展2」へ!

きゃーーーーー!!!ちっちゃい子たち可愛いー!
デザフェス前日から開始で買いには来れず!残念!
楽しそうにどうぶつたちが並んでました。かわいい

抱っこしたかったマレーグマ抱っこできたよ!念願の抱っこ記念撮影!

ずっしり重いだっこサイズ良いねぇ〜* 人間の8ヶ月ぐらいのサイズ?新生児より重いよ!
くつろぎポーズの悩殺具合たまらん

梅津さんの個展は青山の ビリケンギャラリー にて27日まで!!


どうぶつ愛な個展めぐり楽しかったわ.。゚+.(´∇`*)。+.゚

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



