餌を運んでくれるフェネック 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

餌を運んでくれるフェネック

甘えん坊増してます!
お腹撫でろ抱っこしろと可愛い奴め!

食欲無くなってからカリカリご飯をハサミで切ったり、少しふやかしてあげてるんだけど…また作業場に運んで来るようになった!
無視してると「キューキュー」言いながら運んでくる(OωO) そして落とす!!!可愛いけど、少しふやかしたフードはやめてーーーー!!!机の下ですぐカビそう怖い(゚Д゚;)

お婆ちゃんフェネックは私に餌を運んでるつもりなのかねぇ…食べないよ?

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL