「X-MEN:フューチャー&パスト」見たよ! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

「X-MEN:フューチャー&パスト」見たよ!

「X-MEN:フューチャー&パスト」面白かったぁー!!

まだまだ映画続けられるじゃないか♪ 私も積もる話し聞きたいっ!
ウルヴァリンが過去と現在をつなげる話し、ウルヴァリン頑張ってたし、ちまちまニマリとするネタがあって面白かった〜
プロフェッサーX、未来の自分の毛根に絶望はしなかったのね、良かった…(笑)
でもX-MEN2でチリとなったプロフェッサーXどうして復活できたのかやって欲しかった…!今回やらなきゃもう明かされないじゃないか!(ググって有力説を知ったけど映画でやって欲しかった・・・)
あと、とある人誰かわからずニョロがググったら皆疑問に思ってたw(これも判明したが解せぬ楽しみ)

必ず出てたスタンリー見つけられず!!

3D吹替万歳で見に行ったがミスティークの声…期待もしてなかったが演技が素人過ぎて辛い…今までで一番大事な役なのに辛い…前回と同じちゃんとした声優さんに演じて欲しかったなー

マグニート「ここは断じて通さん!」(ガンダルフ指輪物語)
って叫ぶかと思った。いや、私の脳内ではガン爺声が聞こえた!!!

※画像はイメージです




X-MEN過去映画いくつもあるけど、ウルヴァリンが日本にきたって映画以外は上映順に見てから見に行くといいよ!!

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL