ヌイグルミ講座と個展巡り! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ヌイグルミ講座と個展巡り!

講座に個展巡りと盛りだくさんな14日でした!

ミヤタケイコさん のヌイグルミ的造形講座☆
ヌイグルミ造形作家のミヤタさんの3回講座、今まで1日のワークショップを何度も逃しててついに受けられた♪ ぬいぐるみ講座ははじめて!楽しい楽しい(≧ω≦)

講座が終わって急いで移動☆

みこさんの原画展へ!「羽住都 来場展」

お仕事原画と複製の展示・販売です。新しい原画も見れるとはー!
→絵描き人 羽住都の情報ブログ「透きとおる糸の端」
魔法と動植物と装飾と表情に服装✧みこさんのアナログ絵好きー!
原画ですら縮小してるんじゃないかと思う繊細さ…あまりの繊細さにちょうどあった虫眼鏡でじっくり見てしまった…!!!虫眼鏡必要!
原画展でもらったポストカード、縮小されてもふつくしい
気になってた新作も見れたし久々にみこさんにも会えて良かった♪ 変わらずかわいい!癒し(*´ω`*)

銀座線 末広町駅からすぐのギャラリーエピキュート にて
2014年6月15日まで開催です

落ち合ったかぼりんと一緒に次の展示へ

彫刻家 はしもとみおさん の個展「いぬねこ島へようこそ!」

だいぶ前にTVで紹介されたのを見てオーダーしたいと思ってた木彫作家さん
前回の東京の展示を見逃してやっと見に行けた!

等身大のいぬねこに小さいいぬねこたちも!触れてOKなのがうれしい

表情からおしりまで全身かわいい!!

特に愛犬 月くんへの愛を感じる( ̄¬ ̄*)
いきもの愛に満ち溢れた展示でした。ギャラリーの方とも色々話しが出来て楽しかった。見せて頂いた大阪で放送された紹介番組が凄かった!木の温もり〜どころではない制作への意気込みと言うか打ち込み方まで素敵
見終わってから作品再び見るとうおおおおお!!
最終日にも在廊されるそうだけど、その頃海外なのでお会いできず無念!アピを頼みたい

蔵前駅と浅草橋駅の間ほどにある ギャラリーKISSA にて
2014年6月21日まで開催です

靴を脱いでくつろげるギャラリー、塩こうじアイスも美味しかったよ♪

帰宅して撫でてが激しいアピさん

ご飯も食べずに撫でて撫でてと"にじり"寄ってくる!激しい!可愛い奴め

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL