フェネックいっぱいアピ実家へ里帰り☆蛇も! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

フェネックいっぱいアピ実家へ里帰り☆蛇も!

アピさん、アピの実家に里帰り☆

いつも1〜2回のビビリうんPで落ち着いてたのに
この前、病院に行ったばかりでまた病院か!っとビビリうんPしまくり
実家に着いたらやったーっとテンション上がったw

クンクンチェックして回って実家の皆に挨拶…いや、怒られてます

アピの甥っ子の1匹 めめくん

前半めめくんで、後半アピの動画。顔の違いをどうぞ


そして早速くつろぐアピさん

みー太兄ちゃんとお嫁さんたち


フェネック6匹にフェレット2匹、蛇2匹、リクガメ、ヌマガメ、メダカもいるよ☆
大家族でいつ来ても楽しい(*´ω`*)


新入り蛇ちゃんの完全な脱け殻もらったー!!!
まだちっちゃい子なのきゃわわわわわ///


まぶたが無い眼球も一緒に脱皮…その感覚が不思議
こんなサイズよ!指より細いコーンスネークのスノーって色の子

綺麗で可愛い。元気いっぱいでした.。゚+.(´∇`*)。+.゚たまんない

たっぷり触って蛇充してきたよ( ̄¬ ̄*)
もりもり食事動画も撮ったけど自粛w


我が家では無いオヤツ、ジャーキーもらって嬉しいアピさん
婆ちゃんアピさん里帰りまでに食欲も増えたし、手は痛いと言わなくなって良かったさー
Rabiさん旅の間よろしくおねがいします(>_<)

っと言う事で・・・旅行へ行ってきます!むふふ 詳細は次の記事で☆

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



