海外旅行が当たった!!ニュージーランドへ☆ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

海外旅行が当たった!!ニュージーランドへ☆

アピさんを里帰り で旅とは…実はなんと


海外旅行が当たりましたあぁ!!!

ニュージーランドのペア旅行!!!


ずっとそわそわしてるからSNS系で繋がってる方はもうご存知よね(゚∀゚)

ホビット公式のTwitterキャンペーンでまさかの当選!


叫んだw

ホビット第2部、竜に奪われた王国を見たってツイートするだけのキャンペーン!DM来た時一瞬スパムかと思ったよ!2度目のメッセージ来てまた叫んだヽ(≧▽≦ )乂( ≧▽≦)ノ

(さらに叫び中に震源地間近な地震が起きたww)

その10日ほど後、旅行会社から書類がっ!

いやぁ、10日ほど毎日郵便受け見てたよwそわそわし過ぎ

ホビット愛がなにか呪いのように幸運を呼び込んだようです

っと言う事で☆ 18日からニュージーランドへ行ってきます!
ホビット公式さまありがとうございますヽ(;▽;)ノ(滝涙!!)

当たったのはニュージーランド・オークランドへの旅
もちろん、ロードオブザリング・ホビットでフロドやビルボが住んでた ホビット村 (ホビトン) のロケ地ツアーにも行ってきます!!

映画ロードオブザリングの撮影後、ロケ用に作られてたから廃墟のようだったホビット村ですがは、映画ホビットの撮影では本当の建築材で作られて整備されそのままの姿で観光地になってるのです!(私有地内だからツアーでしか行けないよ)そのホビット村へ行くために今冬ニュージーランド行くつもりが半年早くなりました、なんたる(笑)



アピは行かないぞ! スティング(つらぬき丸)も持っていけないぞw

「ナルニア国物語 第二章 カスピアン王子の角笛」の最初に主人公達4人が地下鉄からナルニアについた岩トンネルと海岸ロケ地も行くよ☆
コロマンデル半島東海岸の奇岩
「カセドラルコーブ」↓

テンション上がってスマウグさま落書きしまくって、ホビット3回目も見に行ったさー(2ヶ月前…)

いよいよ旅行で、落ち着いてきてたそわそわが再び復活☆
冷静に考えると海外旅行なんて一生に1度当たるかどうかだよねぇ〜しかもツイートでの当選(OωO)
ホビット第1部ではジャパンプレミアが当たって生フロド様(イライジャ・ウッド)に、ビルボ(マーティン)・トーリン(リチャード)・ゴラム(アンディ)・ピーター・ジャクソン監督を間近で見れたんですよ(レポ1レポ2

やはりホビットについてはなにか呼び込んでるらしい
最終章の第3部見るまで生きてる事を願います

あ!来年の春上映と発表されてたホビット第3部がめでたく 今年の12月13日公開 になったのよ!第2部は世界より2〜3ヶ月も遅い遅い2月末の上映で公式と一緒に盛り上がれず絶望してたからね…嬉しい!嬉しい!!!!

世界の上映リスト見ると一番早いのは10日の5ヶ国そして11日12日と上映されてく様子…早いの嬉しいねぇ

あーーーーーーーーーロードオブザリングとホビット好き過ぎて嬉しいです。ほんと、凄いビックリ出来事だわ。ドキドキ動機が・・・・当たった時にブログ書いたら叫び過ぎてカオスになりそうなので今やっとブログに書きました( ´_ゝ`)
叶う煩悩万歳☆ …さささ、旅行準備しよ
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
はじめまして♪  華猫 [ 2014/06/17 16:41 ]
こんにちは(●´ω`●)
映画&動物好きで最近ブログ見させてもらってます♪
見てばっかりもアレなんでコメント書かせてもらいました(∩´∀`∩)

ホビット村羨ましいです(つд`)*
中学の頃からずっとロードオブザリングのファン…というかレゴラス大好きファンだったので、今回のブログ読んで私まで興奮しちゃいました(*´ω`*)
いっぱい楽しんで行って来て下さい♪

アピさんによろしくお願いします♬
華猫さん☆  kama [ 2014/06/17 23:14 ]
はじめまして!コメントありがとうございます♪
そうなのです、押さえて書いたものの出発が近づいて大興奮です!楽しんできます(*´ω`*)

レゴラスはホビット映画でも大活躍しててニマニマしてしまいますね!!
次の活躍も気になる所、早く見たい!
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



