フェネック*アピ切り絵頂いたーψ(`∇´)ψ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

フェネック*アピ切り絵頂いたーψ(`∇´)ψ

旅行前日☆嬉しいサプライズが!

去年の個展 内、アピ10thアニバーサリー企画 でも
可愛い切り絵作品を作ってくれた 明悦さん から

11th記念アピバーサリー切り絵があああああああ!!!!

きゃわわわわわわ!!!!このサイズ感 嬉しそうなアピ


たまらない( ̄¬ ̄*) ありがとうございます!

アピと私は幸せ者です///

そんなアピは帰国までアピの実家に里帰り中です→ 里帰りレポ
良い子にしてるかな?

今日から23日まで当たった→* ニュージーランド旅行へ行きます☆

ホビット・ロードオブザリングのロケ地を堪能して魂を洗ってきます

楽しみ過ぎて2日前から寝れてません( ´_ゝ`)飛行機寝ちゃうな

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
返信ありがとうごさいます(∩´∀`∩)  華猫 [ 2014/06/19 06:40 ]
えっ!?今日からだったんですか(;゚д゚)
ワクワクしすぎて寝れない気持ちわかります(●´ω`●)
飛行機でゆっくり寝て、ホビット村でニマニマしちゃって下さい♪
ロードオブザリング愛を爆発させてきちゃって下さい(o´∀`)b
最近のブログで、ガンダルフをガン爺って言い方好きです♪♪
華猫さん☆  kama [ 2014/06/26 22:05 ]
はい、18日からでした。当選連絡は春だったので!

ガン爺って呼び方、私も好きです♪
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL