オークランド空港から帰国*ニュージーランド旅レポ12 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

オークランド空港から帰国*ニュージーランド旅レポ12

23日帰国です。あっと言う間のニュージーランド旅行でした
飛行機が早いので朝4時半・・・帰国準備完了でお迎えが

オークランド空港内のドワーフ像2体目!!!

何体あるんだろう・・・こんなにリアルだけど発泡スチロールのような物で出来てます


「Flat White」ってニュージーランドの美味しい珈琲とやらを空港でやっと飲む

ミルクたっぷりよいとしいしと!ここで朝6時…眠い
ホビット飛行機きてたああああああ見れたうあああああ!!!
(現地でのツイート文コピペ。このテンションw)

搭乗直前で最後の最後にまたラッキー☆ツキはまだ続いてるらしい

搭乗したら座った方の隣だった ψ(`∇´)ψ


スマウグ飛行機は無いなぁ〜と思ってたら離陸でウロウロ中にスマウグ飛行機も見れました!
惡のドラゴン は格納されてて尻だけwwなんか逆に面白くて満足(o>艸<)

機内食、和食とビーフの方は大好物のクスクスで嬉しかった
約11時間のフライトもホビット映画を流しながら寝てたらあっと言う間に日本へ
16時半帰国☆ 梅雨な日本蒸し暑い!

久々にブログが短い!最後、お土産レポへ続く→ グッズ・お土産


ホビット映画公式キャンペーンで当選した ニュージーランド旅レポ
1日目出国〜オークランド動物園 NZ旅レポ1NZ旅レポ2
2日目 ロケ地 ホビット村へ→ NZ旅レポ3NZ旅レポ4NZ旅レポ5NZ旅レポ6
3日目 ナルニアロケ地→ NZ旅レポ7 NZ旅レポ8
4日目 ホビット村再び→ NZ旅レポ9 NZ旅レポ10 NZ旅レポ11
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



