ヌイグルミと妖怪展と風立ちぬ原画展 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ヌイグルミと妖怪展と風立ちぬ原画展



28日はミヤタさんの2回目のヌイグルミワークショップ☆(1回目

なのですが、必死過ぎて途中経過写真なし!なので頭も縫い終わる宿題完了した後ろ姿ペタリ

次回で完成です
ワークショップ帰りに浅草で開催してた「妖怪展〜浅草縁起物〜」へ!

羊毛作家友達の nattu;nさん や他にも知ってる作家さんが出展されてました☆

遊ぶしか無いnattu;nさんのベトベトさん!住んでみる



子スマウグ遊び過ぎw 遊べ過ぎw

nattu;nさんと色々写真撮って・・・

来た目的の子もゲットできましたよ!!!
(6/29までの展示でした)
この日追加納品された「玄狐」のがま口☆ きゃわわわ

後ろに居る鵺やミニベトさんも可愛いのだがね。玄狐には弱いです

さらに乗り換えついでにソラマチへ〜七夕だ〜

なんと!「風立ちぬ原画展」開催してた!!!

見て来た!

宮崎駿監督の原画、映画背景画、キャラ設定画が100枚以上展示。電車の中とかプチ再現ゾーンもあり
入場500円で満足な展示(6/30までと言う短い期間で開催でした(・◇・)

良かったよ!気付けて良かった
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



