宮崎駿監督作品集Blu-ray☆ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

宮崎駿監督作品集Blu-ray☆

たまってたブログ怒涛の更新中

宮崎駿監督作品集きた☆どーん!


風立ちぬ意外の全駿監督作品はDVDで持ってるからBlu-rayを♪

前はBlu-rayとかいらないと思ってたんだけど、最近TVで放送してるBlu-ray画質の駿作品見た後にDVD見るとね、やっぱり画質も色も線も違う(OωO)
TVがそれなりに大型液晶だからよけいに見える違い。良いわぁ
映像特典は「ユキの太陽(パイロットフィルム)」「赤胴鈴之助(26・27・41話)」「宮崎駿引退会見ノーカット」
…アスカ逮捕の影響で欲しかった「On Your Mark」の天使なPVがなくなったの残念…あれはイイ映像だからBlu-ray画質で入手しときたかった
販売元のディズニーが入れるのダメって言ったらしいのよ…無念

Blu-rayでも公開時フルカラーポスターのジャケットなの嬉しい♪
単品のBlu-rayのパッケージデザインが嫌で仕方なかったの
ただこのBOXだと単品購入でついてる特典映像・特典ディスクが一切なしです!今まで持ってない日人で特典も見たい人には向かないかと
最新作「風立ちぬ」の特典ないの切ない…せめて最後の作品だけ入れといて欲しかった〜
別に買うか悩みどころ

あ、千と千尋が赤くないよ!w
カリオストロの城も入ってるよ!
宮崎駿監督作品集【Blu-ray】


特典あり版「風立ちぬ」【Blu-ray】
特典あり版「風立ちぬ」DVD
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
お久しぶりです*  華猫 [ 2014/07/17 01:03 ]
羨ましいです(っ´ω`c)
欲しいけど値段が…。
そういえば、今日やっと風立ちぬ見れました(●´ω`●)
ストーリー&宮崎駿監督の最後の作品って思うと涙が止まりませんでした(つд`)

素敵な作品が沢山なのでいつか私も欲しい!
華猫さん☆  kama [ 2014/07/19 00:20 ]
すべて一生物の作品ですよね!

DVDからブルーレイに移行できたけど、
また記録媒体が変わったら全部買い替えなきゃなんだなーと思うと
気が遠くなります(苦笑) もののけ姫まではビデオだったなー
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL