IKEAのお菓子量り売りコーナー☆ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

IKEAのお菓子量り売りコーナー☆


久しぶりにIKEAへ!!

今年こそニョロの仕事勉強机を買う事に!そして購入☆
必要な物もチマチマ購入

IKEAの中で「魚介類柄」が売り出し中のようでリアルサバのトレイとかいっぱいだったよ


早い夕飯に、牛フィレステーキ!肉ー!

IKEA来るとサーモンかジャガイモか牛フィレを食べたくなる…どれも美味しいしお腹いっぱい
カラフルグミの量り売りコーナー開始初日でした!

初日だからこそ買う量り売り☆…やはり小さい子が直に手を突っ込んでたからね…
カエル・ドクロ・唇・魚・船…形の面白いグミと好きなコーラ味をメインに
うむ、甘い!甘いよ!

そして
塩味リコリス 魚型グミ!

あああ、リコリス不味いのわかっておきながら"塩味"に興味本位で買ってしまった自分が怖いw

味は・・・今までよりさらに強烈なリコリスでした…ごめんなさい

ただいまもみもみアピさん

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2014.07.05 23:37 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL