「妖怪七夕参」終了しました*羊毛フェルト 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

「妖怪七夕参」終了しました*羊毛フェルト

6日で「妖怪七夕参」が終了しました
ありがとうございました!!!



6月15日〜7月6日で開催してた3回目の妖怪七夕展
なんだかんだ3回とも参加してるふたばねこさんの企画展です。そして1年ぶりの参加でした

←おがさわらきょうこちゃんのDM絵が可愛くて可愛くて!!!!

期間中にニュージーランド旅行に行ったりで一度も見に行けずでしたが、搬出にだけ行けて良かった!
打上げ中で作品も少し見れました


Twitterと制作告知 FBページ では書きましたが、最終日に配送で追加納品したアルビノで5つ目あまのこ「いつ」

朝から並ばれた方にお迎えしてもらえたそうで、ありがとうございます!いつさんの紹介はまた今度書こう…
←ふたばねこさんに送ってもらった写真♪後ろにnattu;nさんのミニベトさんがw
流音さんのモフモフすねこすりに囲まれモフモフ*

nattu;nさんのがま口に、子スマウグも混ざって記念撮影

起優衣さんの烏天狗に謎の藁人形どんどん増える打上げ楽しい


作品じゃないけど我が家のイヌジマさまも混ざってます

いや、もうずっと ニュージーランド:ホビット村 旅 の事ばかり話してたけどね!

他のあまのこ1〜4つ目やポストカードのお買い上げもありがとうございました!!!


次回イベント近づいてます
「ワンダーフェスティバル」
7月27日(日) 10:00〜17:00・入場2000円
幕張メッセ 国際展示場【ブース4ホールg.】フライングメガロポリス内で参加

「ツノの行商人」
2014年8月22日(金)〜26日(火)12:00〜19:00
「cumono gallery」:京都府京都市中京区御幸町通六角下る伊勢屋町 京都しるく2F

初関西!京都市で開催の企画展です!

羊毛フェルトグループヒツジ舎での展示今年も開催☆
■「ヒツジ舎 ハロウィンパーティ」
2014年10月5日(土)〜24日(日)12:00〜20:00 火曜休
西荻窪のアートギャラリー雑貨屋「ニヒル牛」の店頭展示スペースにて

■「デザインフェスタvol.40」
2014年11月8日(土)・9日(日) 東京ビックサイトにて。ヒツジ舎で両日出展します!


幻獣羊毛フェルトのサイト→「虹かけ星」
制作告知FBページ「鬼塚kama/虹かけ星」(制作のブログ・Twitter告知のみ抽出

にほんブログ村 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

羊毛人形・イラスト・その他手作り作品等も著作権は放棄してません
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL