映画「マレフィセント」見て来た! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

映画「マレフィセント」見て来た!

まさかの3D吹替えが無い事に絶望し、夏休み期間まで待ってみようかと思いつつ
待ちきれず13日に見ちゃった「マレフィセント」3Dは譲れず字幕で
マ、マレフィセント違う話だったっ!!!
ネタバレになるから詳しくは書けないけど、アニメ映画や今まで知る眠れる森の美女とは全く違う話だった!!予告でアニメ版の映像もあるけど違った(・◇・)
たしかにポスターに誰も知らない眠れる森の美女がいま目覚めると書いてあるが…誰も知らないマレフィセントだった…別世界だった…王子もオーロラも歌は歌わないよw

3妖精のピンクが明らかにハリポタのピンクの悪いおばさんで悪役にしか見えず…3妖精好きだったからちょっと残念
ドラゴンは期待し過ぎてたようで物足りず、帰宅してからもずっと脳内で終盤からのドラゴンと王子も野外で活躍できる別展開を考えてたわ…もっと惡暴れて良いのよ?

しかし、やはりファンタジー万歳☆
飛翔シーンのために3Dにして良かったと思える◎ 早くディスクでスロー再生したい♪
マレフィセントが美しくこの衣装で登場した時はニマニマしてしまった!カラスもイケメソでした!

ファンタジー好きは、まさかの真実の愛を見に行くといいよ

ところで、4DXが好評のようでそっちでも見たかったんだ〜
雨が降ってシャボン玉が飛ぶって本当!? 気になる楽しそう
予告どうぞ

ディズニーの「眠れる森の美女」大好きなのです
…原作から大好きなピーターパンを除いてディズニーアニメ映画の中では一番の最高傑作だと思ってます!今までに越える物が無い最高のプリンセス映画!!!背景デザインからキャラデザ、曲と歌まで最高ですよ。眠れる森の美女を見て欲しい
いつか夢で…「ONCE UPON A DREAM」の部分だけ動画


マレフィセントでの「ONCE UPON A DREAM」まさかのマレフィセントバージョン最高!

この曲のためにCD借りたい

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2014.07.14 23:50 ] ディズニー | TB(0) | コメント(2)
  華猫 [ 2014/07/20 18:23 ]
ディズニーオタの私も初日に行きました♪
まさかのドラゴンが…原作と違うからビックリしました(;゚д゚)
エンドロールのマレフィセントの歌声に酔いしれます(*´ω`*)
華猫さん☆  kama [ 2014/07/21 23:31 ]
真実の愛が違うのと、もっと惡として悩んで欲しかったので
ラストの戦いが物足りなかったけど
美しいファンタジーだったのでよしとしてます!
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



