展示巡り☆石黒亜矢子さんの化け猫と幻獣・0313さんのCollection 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

展示巡り☆石黒亜矢子さんの化け猫と幻獣・0313さんのCollection

16日は素材の買い出しと展示回り!盛りだくさん☆

石黒亜矢子さん 「化け猫と幻獣」やっと行ってきましたー!

化け狐カッコイイ!!尻尾毛の流れから肉球までカッコイイし可愛かった

猫妖怪たちも可愛かった!個展でも感動したタコの質感もほんと好き

新宿ピカデリー B1Fにある無印カフェにて23日まで開催です
公式サイトも動いて可愛いよ!「化け猫と幻獣」

無印のカフェ、抹茶チーズケーキも美味しかった( ̄¬ ̄*)
かぼりんのイヌジマさまに絡み付く子スマウグ♪



そして、16日までだった
0313さん のミニ個展「Collection」も見てきたよ☆

カラフルだけど優しい色のオリジナル雑貨盛り沢山な個展でした!
同じ絵でも色を変えただけで雰囲気が変わるよ!私は各色並べたい

新作のカラフル革小物に惹かれる…時計の質感も実物良かった♪

いいなぁ〜!オリジナル雑貨への憧れ

世界堂でも素材買って、16日の展示めぐりは移動してまだ続く
新宿でるろ剣宣伝のリアル志士雄さまに出会ったけどそれもまた別に書こう

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



