展示巡り*海中アパルトメントとドーナツ盤アート展へ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

展示巡り*海中アパルトメントとドーナツ盤アート展へ

買い出し後、展示巡りをした16日
西荻窪ニヒル牛2の「海中アパルトメント」も見てきました!!

DMから素敵で気になっててやっと!
やはり展示空間作りが素敵すぎるーーー
大タコとウミガメ小物と言うか大物作り!凄い!


子スマウグ、ウミガメさまにも挨拶♪ウミガメ好きなんだー♪
背中に作家さん達の作品を乗せたウミガメさま凄く可愛い!!!!

この大タコの質感と色具合!この大物欲しい人いるだろうなー!

作家さん達の作品も可愛くて、色々勉強になる展示です、そして癒された

西荻窪のアートギャラリー雑貨屋「ニヒル牛」で7月30日まで開催中


高円寺へ移動して・・・ぽたかふぇで最終日だった

TOMOKUNIさん ドーナツ盤アート展

かっこいいレコードジャケットデザインがいっぱい☆
↓こっちは参加してる作家さんのジャケットデザイン

最終日で色んな作家さんが来られてて賑やかでした!

はじめましてな作家さんも多い中、紛れ込もうと絡みつこうとする子スマウグ

結局閉店までいて、盛りだくさんで楽しい1日だった(*´ω`*)


8月に京都市で開催の企画展「ツノの行商人」に参加します
DMをギャラリーカフェ「ぽたかふぇ。」に置かせて頂きました



質感の面白い紙に主催者さんが1枚づつロゴを押された手製のDMです

ぽたかふぇ。ではいつも個展や展示が開催されてるので展示を見てカフェでゆっくりついでにお持ち帰りください

「ツノの行商人」
2014年8月22日(金)〜26日(火) 12:00〜19:00
「cumono gallery」:京都府京都市中京区御幸町通六角下る伊勢屋町 京都しるく2F

初関西!京都で開催の企画展です
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL