リアル志士雄様が新宿2カ所に!!*るろ剣 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

リアル志士雄様が新宿2カ所に!!*るろ剣

グロ注意な感じだったので別にまとめ!

新宿ピカデリーにリアル志々雄がー!!!!
怖すぎるw これ夜中の地下鉄ホームにいたら泣く!!!
80%縮小ぐらいかな…リアル女性サイズです。雇われて特殊メイクで座ってるのかと思うほどリアルでドキドキ…しゃがんで…瞳を覗き込むと作り物だとわかる…リアルいし自動ドアが開くたびたなびいて…動きそうだった
きっと子どもは泣くわw

実写映画るろうに剣心の宣伝だけど、主人公の剣心はマネキンに衣装のみ !

っとツイートしてたら新宿駅にも別の志士雄さまがいると聞き見に行く事にw

新宿ルミネエスト前の地下JR東口改札
こちらはガラス越しに仁王立ち志士雄


ガラス越しでよく見えないから怖さは圧倒的にピカデリーだな!
志士雄さまの背景にはアンクな張の写真も。このパネルは撮影するとなかなか良い


ファンタジー要素ありな漫画の実写化は嫌なのだけど…
オーズでアンクを演じた三浦涼介が張役で出てるのが・・・気になるよ!

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



