フェネックの毛の色 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

フェネックの毛の色

夜は定期的に撫でろ抱っこしろと甘えるアピさん

凝ってそうな耳回り中心にもみもみ

お返しに舐めてくれる優しさ(塩分摂取だったら切ないw)

作業してると・・・

背後に気配が!

気付かぬふりしててもこんな感じで見てます怖いw

きゅーきゅー言い出すと抱っこするしか無い甘えん坊フェネック婆ちゃん

前にも書いたけど、狐色のフェネックの毛はほとんどがグレー!(お腹は白)

ツンツンした上毛は1本で狐色・焦げ茶・白のグラデーション
ふわふわの下毛がすべてグレーと白


羊毛フェルトでフェルティングできる毛は下毛なので作っても灰色のフェネックしか出来ません!とってあるけどね!

←これ、1回のブラッシングでできた毛玉!今年もフェネック玉大量♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL