砂漠のキツネ:フェネック と 伝説の狐:きゅーびー!! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

砂漠のキツネ:フェネック と 伝説の狐:きゅーびー!!

那須に住んでる友達から きゅーびー グッズきたー!!!!

最新グッズのぬいぐるみキーホルダーにクリアファイル2種!いちごの砂糖!

透明な方のクリアファイルの後ろ姿かわいいんだよ///

9月、九尾伝説「殺生石」見に行くのでパンフレットを色々送ってもらったら
グッズまで!!ヽ(;▽;)ノしろぶんさんありがとうぅ!!

「きゅーびー」とは!!
栃木県那須岳、殺生石伝説のゆるキャラ☆ 白面金毛な九尾狐

着ぐるみめっちゃ可愛いんだー(*´ω`*) これは スカイツリーに来てた時 のきゅーびー

この着ぐるみレベルの大きめぬいぐるみかフィギュア欲しいよ( ̄¬ ̄*) あー九尾狐だし手ぬぐいもいいなぁ。マスキングテープもいいなぁー広がる欲望…グッズ少しづつ増えてるからこのまま頑張って欲しい(はじめて"ゆるキャラ"を応援してる私)

アピとも記念撮影☆ 砂漠のキツネと伝説の狐

むぎゅ!!!!! なかよく?できてます
9月28日には九尾伝説にちなんだ「那須九尾まつり」があるの!楽しみだー!

公式FBページ 「那須のいたずら九尾狐きゅーびー」
あまり動いてないけど「きゅーびー official site」
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL