きつねリリィとフェネック*出会い 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

きつねリリィとフェネック*出会い

ワンフェスでお迎えした Noeさん の「きつねリリィ」アピと対面♪

激しいクンクンチェックで安全を認められたようです!

・・・無言w

仲良くね!!!

倒れたけど気にしないアピさんw


カッコ良くても "かわいい!!!!" っと言ってしまうけど、キリッっと凛々しい目元と口元のきつねリリィさん

瞳はキラキラ輝くカットガラスだそうです

あぁ、赤い目張り化粧も可愛い
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
  華猫 [ 2014/07/31 12:15 ]
思いのほか大きいんですね♪
存在感ある子ってスゴくいい(●´ω`●)
アピさんと寝てるの可愛い♡

ホビット最終章のムービー&ポスター出ましたよ(´V`)
ポスターとても素敵でした♪
華猫さん☆  kama [ 2014/08/02 14:48 ]
フェネックが小さいのかもしれませんよ!
とてもかわいいリリィさんです

ホビットはコミコンあたりで出てたポスターかな?2種類出ましたね楽しみです!
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL