お腹壊して凹むアピさん 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

お腹壊して凹むアピさん

昼間からお腹の調子がよろしくなかったアピさん

久々のゆるうんPに…ご飯食べたあと調子に乗ってはしゃいだらまた吐いたり(>_<)

凹んでいつも以上になでてなでてと言ってくるアピさんかわいそうに…なでなで

エアコンうっかり28度設定のまま寝落ちてたら夜中に室温24度まで下がってたから冷えたのかもしれぬ。私も冷房に弱いから寒かった…寒くて起きた!やはり30度設定だな…エアコンの設定温度とは何なのか
なでても終わってハンモックでぼけぇー

(次の日には復活しました☆よかった!)
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
  華猫 [ 2014/08/04 11:14 ]
体調崩されると心配になります(●´ω`●)
大切な家族には長生きしてほしいですね♪

華猫さん☆  kama [ 2014/08/04 22:47 ]
もうほんと、婆ちゃんなのでよくある吐き戻しや
ちょっとした下痢でもドキドキします
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL