中つ国地図・ニュージーランド地図の額装☆ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

中つ国地図・ニュージーランド地図の額装☆

ニュージーランド…ホビット村で買った中つ国の地図たち額装〜!
この地図たち日本でも買えます!ホビット村の方が安くて購入した2枚

「ロードオブザリングの中つ国レプリカ地図」♪
Middle earth地図は緑竜館(Green Dragon)で飾ってあったように
地図のふち見えるように額装。規格外オーダーだから後日完成


「ロードオブザリング ニュージランド中つ国の地図」

一見古地図風なニュージーランド地図はロードオブザリングロケ地を示してるの
そのままピッタリな額があってマットと言う厚紙と切り口に金もつけて
・・・地図より額の方が高いですw 下の9人の仲間たち泣ける


ホビットの地図や契約書レプリカも色々あるよ
  

ロードオブザリングとホビットグッズは「WETA 直営店」通販サイトオススメ!レプリカ古地図もいっぱい

コストコでの買い出し、水が売り切れててショック!

「すっぱムーチョ梅」の大袋!!!
540gがついに発売された!買ってもうた!!!すっぱいの大好き


540gパック598円!…100g=553kcal

オソロシイ…2日分のカロリー!


帰宅して、イヌのしつけ番組見ながらアピ抱っこ

赤ちゃん抱っこされてうっとりアピさん
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
  華猫 [ 2014/08/04 22:59 ]
中つ国地図見てるだけで映画のシーンが走馬灯のように流れて行きますよね♪
私も大判の小説買ったときに地図が付いてて、額縁に飾って毎日見てました(´V`)*
昨日もつい映画観ちゃいました♪
華猫さん☆  kama [ 2014/08/07 22:50 ]
ちゃんと額装するとかなり雰囲気よくなるのでそのまま貼るよりオススメですよね
セミオーダー・フルオーダーでも意外と額は安いし
額装は皆にお勧めしたい
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



