博物ふぇすへ☆戦利品! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

博物ふぇすへ☆戦利品!

10日「博物ふぇすてぃばる」に行ってきましたー!

今回が初のイベントで、出展の手伝いに…台風なのにオープンから凄い人で大盛況!
みんな台風なんて気にしてないね!もし帰れなくなってもここなら良いと思ってるなw

「玩具箱」樹山さんのブース☆

20分以内でフィギュアは完売で手伝いが役に立てたようで良かった(>_<)
右側の「ガクモンからエンタメ」では鷹のミサゴとハチクマの
食性と道具についてイラストで説明してるよ☆見やすく可愛かった♪

mofuwaさん のブースで遊ぶ子スマウグw

新しい猫図鑑完売しちゃって買えなかったからデザフェスでは逃さず買う!

ガクモンからエンタメでめでたくグランプリを取られた
ツク之助さん のどっちがどっち!


ほんと可愛いしトカゲとカナヘビの違い!知らなかった〜!全部カナヘビと呼んでたわ

戦利品☆

メンダコのホッピンアイ←ガチャガチャ
昭和懐かしい!ひっくり返して飛ぶやつよ!
どこにもこのガチャなくて…まさか博物ふぇすで回せるとはー嬉しい!欲を言えば水色も欲しい

ヨコタケイさん の 蝉の羽ステンドグラスネックレス♪
去年大きい方の羽をニヒル牛のむし展で買って自分でネックレスにしてつけて行ったら
まさかの作家さんご本人出展!(出展リスト全然見てなかった…)ご挨拶できて嬉しかった///
この羽、ガラスの種類も色々あるし他のステンドグラス作品も素敵なので気になる方は今年も西荻窪ニヒル牛で開催中の むし展 へ!
こっちの戦利品は無料配布や頂いた物も含むよ
Kazumiさん の焼き絵狼ポスター
ツク之助さん のうちわとガクモンペーパー
ナブランジャさん の古今東西グリフォンポスカに合同の幻獣本
スミスさん のフェレットホントのトコロペーパー
<

ブース数は114ブース程で見切れない数じゃないんだけどメンダコの入荷チェックしてたり友達ブースを見てたら全部回れませんでした。出展者チェックもしてなかったしね
それでも楽しかったよ

雨が降りそうな湿度の中、かぼりんと千駄木へ移動☆ 駅降りたら土砂降りw

なんとか回避しつつはじめての
「カフェギャラリー幻(まぼろし)」

!!うわあ!ずっと 幻(げん) って読んでましたあああぁぁm(_ _)m

お酒が豊富な小さなギャラリーカフェです
文化系喫茶店と言う事で真っ赤な壁に狐面やワクワク怪しい物が並んでる空間♪

最終日だったホラー展を見に来たのですよ♪ 常春さんの般若絵と流音さんの箱を見に…
「幻妖商会」流音さんの「コトリバコ」ぎゃー!!!!w 禁后もあったのよ
ざわわ・・・何の事かわからない方は是非に「コトリバコ」と「禁后(パンドラ)」をググってみて下さい。すぐに出てきます。夏にもってこいの怖い話し。禁后は昔はじめて読んだ時からトラウマ
子スマウグ「産んだよー!」
ギャラリー幻さんのドリンクやスイーツがツボでした!
カエルの卵なドリンク(本当はバジルシードでライチ味。タピオカ好きには食感大好き( ̄¬ ̄*) 大ジョッキで飲みたい)
ツイートしたらフォロワーさんにあちこち売ってるとこ教えてもらったから見つけたら買うわ



アピただいまー☆




にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL