コラボ作品制作の打ち合わせ!ドラゴン☆ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

コラボ作品制作の打ち合わせ!ドラゴン☆

先日の 謎の粘土会 で出会ったキャンドル造形もされてる 本田みずほさん と打ち合わせ!!

なんと!コラボ作品を作る事になったのです"ヽ(´▽`)ノ"

むふふふふ!立体作家さんとのコラボははじめて!(コラボ自体も22〜26日で開催のツノの行商人ではじめてですが)粘土会でドラゴンをキャンドルにと言われ私が欲しい!と思った物がデザフェスに向けて実現しますよ!!
御茶ノ水の グリーンティーレストラン1899 にて打ち合わせお昼から☆

お茶と和食の店おいしぃー!気になってた抹茶金時もψ(`∇´)ψ

見つけるドラゴンたちw
店名の「1899」が何かと思ったら創立年だそうでなるほど!
元は旅館、今はホテルとこのお茶をテーマにしたレストランに


そして海鮮ランチよりお高い
厳選玉露「星の露」!!!

うま味が濃厚な玉露を少しづつ…4煎目まで飲んだらスタッフを呼ぶと…なんと!おダシが出てきて茶葉を食べるの( ̄¬ ̄*)これまた美味しかった
打ち合わせしながら食べて夕方に、それでも話しは弾みお茶メニュー豊富な夕飯もモリモリ食べて、気付けば9時間ほど滞在(・◇・)遅番か!
お茶のポテトサラダや甜茶うどん、抹茶ビールもあったよ(スタッフさんも良い方たちで本当によかった…ありがとうございました!また行きたい)

コラボ制作の事や幻獣の事など色々話してたら第2段のコラボの話しまで進んじゃいました(o>艸<) あー楽しかった・・・(*´ω`*)
みずほさんのブログ でも楽しい記事が♪ みずほさん丸1日ありがとうございました!


コラボキャンドルは秋の「デザインフェスタvol.40」でお目見えします
2014年11月8日(土)・9日(日) 東京ビックサイトにて。ヒツジ舎で両日出展

はじめての原型作り頑張ろ!
主に粘土の扱い…まずシリコンで型取りする原型作りに使える粘土購入から…

複製されると言ってももちろん1つづつ手作業で大量生産ではないけど、今までの私の幻獣羊毛フェルトたちより手に入りやすいと思います(数的にも価格的にも)
何度も言うけど私が一番楽しみです


幻獣羊毛フェルトのサイト→「虹かけ星」
制作告知FBページ「鬼塚kama/虹かけ星」(制作のブログ・Twitter告知のみ抽出
にほんブログ村 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2014.08.21 23:14 ] *その他制作 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



