フェネックも居る狐手ぬぐい「狐福」♪ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

フェネックも居る狐手ぬぐい「狐福」♪

フェネックも居る 狐づくし
気音間(kenema)さんの注染手ぬぐい
「狐福」

届いてしばらく読めない文字2カ所に悩んで聞いたら「おめん」と
ひらがなで「ふぇねっく」だった!!!なんたる!
上から「おめん こんとなきゃ♪」「九尾 狐火」「天狗(あまきつね)」「眉つば」「七化け どろん 八化け」「きつねの 嫁入り」「きつね うどん」「いなり寿し」「ふぇねっく」「稲荷 こんこん」

狐にちなんだ言葉と一緒にいろんな狐と1狸が描かれてますオススメ!

っとTwitterではしゃいでたら、なんと!手ぬぐいデザインされてるTwitter友達さんのデザインだったー!!!!明らかにアピの影響でフェネックが居るそうでメッチャ嬉しい!嬉しい(゜∀゜三゜∀゜)
見つけて購入した自分も嬉しい

 

対になる狸いっぱい1狐な手ぬぐいもあるのよ 縁起「縁喜狸」
 

対と聞いて買わねばと♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
  Taka [ 2014/08/30 23:08 ]
おぉ~!
少し前に私も購入してたのです!
アピちゃんと聞いて、私も嬉しい!!!
Takaさん☆  kama [ 2014/08/31 02:04 ]
嬉しいですよねぇ〜
アピが居なかったらこの手ぬぐいにフェネックが居なかったと思うと胸熱!
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



