フェネックの日課とどーもくんだきまくら 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

フェネックの日課とどーもくんだきまくら

アピさんの日課。窓から下界の観察

毛替わりも終わりに近づき、尻尾はまた立派に生えてきました♪
ここ最近、適温で良いね快適だわ


コインランドリーで どーもくん抱き枕 洗ってきた!
乾燥中の動画・・・・ツライww

乾燥後ふわふわ〜♪ おつかれさまどーもくん
73cmどーもくんまだあと1匹いるよ。抱き心地最高ψ(`∇´)ψ
ただロット違いで皮膚の素材が変わってしまい新しい方(奥)のどーもくんは色あせないかけど毛玉だらけ(´A`。)

あ…ネットショップみてみたけど同じいのはもう無いらしい
巾着つきで2千円ほど高くなた抱き枕のみだわ
 
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL