羊毛フェルト新作「パンプキング」ハロウィン展のドラゴン! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

羊毛フェルト新作「パンプキング」ハロウィン展のドラゴン!

今年も羊毛フェルト「ヒツジ舎(や)」のグループ展を開催します!
「ヒツジ舎ハロウィンパーティー」展 に新作ドラゴン

カボチャ畑に住むカワイイ奴
「パンプキング!」


カボチャの王様ドラゴンで パンプキン"グ"! "グ"です!

4枚の翼は葉脈だけのようになってて飛べないけど
ムチムチカボチャ身体の6本足で畑を走り転がりスライディング☆

パンプキングが住むカボチャ畑は収穫期が近づくと
悪戯だらけだけど大きく美味しいカボチャが実るよ☆

大はしゃぎする動きはイタチに近いかと

大きい角に、瞳は悪戯ハロウィンカラー
ムチムチこんなサイズです

鼻先から尻尾までの長さ約53cm。脳天での背の高さ約18cm

あぁ、かわいい!(自分で) 脳内ではパンプキングが転がり回ってます
ハロウィンカラー良いよね!Xmasの次にテンション上がるイベント
相変わらず緑色は染色しにくいけどボディカラーが良い感じのカボチャ色に染まって嬉しい♪翼もいつもの皮膜だとイメージと違って…蜘蛛の巣みたいな葉脈のみっぽい感じに出来て気に入ってる♪


「ヒツジ舎(や) ハロウィンパーティ」展
2014年10月5日(土)〜24日(日) 12:00〜20:00 火曜休
西荻窪のアートギャラリー雑貨屋「ニヒル牛」の店頭展示スペースにて開催


ニヒル牛(ぎゅう)は南口方面の ニヒル牛(1) と北口方面 ニヒル牛2 の2店舗あるので注意です!ハロウィンパーティー展は南口徒歩約5分の「ニヒル牛(1)」で開催です
(ややこしいですが、私の借りてる場所はニヒル牛2の80番ですよ)


DMはがきをヒツジ舎製作中です。DMご希望の方は右側のメールフォームにて郵便番号・住所・お名前をお知らせください

TwitterなどSNSではハッシュタグ #ヒツジ舎 でメンバーも制作や宣伝ツイートをしています!
展示も撮影可なので。関連ツイートなどは #ヒツジ舎 ハッシュタグを使ってもらえると嬉しいです




その他のイベント予定…今月も企画展参加があるよ!
iPhoneケース展 「クリエイターが作る!ダンボー展」
2014年9月13日(土)〜15日(月祝) 10:00〜19:00(※最終日は18時まで)
横浜赤レンガ倉庫 1号館(2F)特設スペース ・入場無料

ダンボーを私色にカスタム変化させちゃいます☆

■「デザインフェスタvol.40」
2014年11月8日(土)・9日(日) 東京ビックサイトにて。ヒツジ舎で両日出展します!


幻獣羊毛フェルトのサイト→「虹かけ星」
制作告知FBページ「鬼塚kama/虹かけ星」(制作のブログ・Twitter告知のみ抽出

にほんブログ村 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

羊毛人形・イラスト・その他手作り作品等も著作権は放棄してません
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



