ドラマ「ワンスアポンアタイム」アナ雪のエルサも登場!! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ドラマ「ワンスアポンアタイム」アナ雪のエルサも登場!!

Xファイル以来(どんな昔よ) ハマってる海外ドラマ
ディズニーの本気ファンタジードラマ「ワンスアポンアタイム」のシーズン4にはアナ雪のエルサも登場で動画も公開されてたー!

ワンスアポンアタイム…おとぎの世界の住人が悪い女王(白雪姫の継母)の呪いでまるごとこっちの世界に飛ばされ記憶も上書きされて暮らしてる2つの世界が交差する話しです
アニメや漫画の実写化ってイメージが無理過ぎて好きじゃないんだけど流石ディズニー!どのキャラも素敵に仕上がってます。


動画はこちら↓ わーーー!!!ネタバレ注意か!?


エルサの顔出て無いけど、エルサとアナの写真も公開済みです
→読むときっとネタバレ注意な公式サイト(英語) 「Once Upon A Time - Tumblr」
CGも良いよ、ドラゴンとか!

日本はもうすぐやっとシーズン2放送で(BSプレミアムでシーズン1を再放送中)シーズン2もまだだであえて調べてないから皆の関係がどうなってるのかわけわからんw
おとぎの世界の人たちは何故かこっちの世界でもファンタジー服装になってるが…これは宣伝用の演出で良いのかな。ルンペルシュティルツキンもみんなも居るようで嬉しい!フックもいるw
ピーターパンが早く見たいんだぁ〜、日本でも全シーズン放送続けて欲しいよ

あと地上波で放送して欲しい!!!
韓ドラマばっかりで…時代劇も減っちゃってるよ…テレ朝の暴れん坊将軍な時代劇時間帯も無くなったのよ。切ない


あ、シャーロックもハマってます
そりゃあもう!シャーロックがホビットの最惡ドラゴン!スマウグ様にしか見えないψ(`∇´)ψ で、ビルボと一緒に謎解きして楽しそうにしか見えないψ(`∇´)ψ(曇る眼)

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2014.09.03 23:52 ] ディズニー | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



