守亜さんの根付け作品展へ! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

守亜さんの根付け作品展へ!



5日、講座の後に寄れました!!

動物造形作家 守亜さん の個展
「守亜作品展 Netsuke : Fragments」
7日で終了しています

みしっと根付けに収まった動物・幻獣たちの可愛さ!!!!
粘土で造形しレジン(樹脂)で複製されてる根付けです。手に取りやすい身につけやすいのが嬉しいところ

九尾根付リアル塗装バージョンもいたよ!

バロンとランダ、守亜さんがベロベロバ〜と言ってたのたしかに!

などなど幻獣や動物(哺乳類〜昆虫まで)居ました!みっしり収まった造形素敵

守亜さんの根付けはチビフェネック持ってます。フェネック友達にもプレゼントしたの♪


フェネックじゃないけど、このあざと可愛い狐欲しかったなぁ〜
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



