羊毛フェルト*iPhoneケース展「クリエイターが作る!ダンボー展」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

羊毛フェルト*iPhoneケース展「クリエイターが作る!ダンボー展」



13日、横浜赤レンガ倉庫 1号館ではじまった3連休イベント

「iPhoneケース展」
そして参加してる同時開催の
「クリエイターが作る!ダンボー展」に行ってきました!

(搬入から2日連続横浜☆)
入り口入ると 1/1? ダンボー!

別に中身が入って動いてるダンボーもいて大人気☆
後で撮影しようと思ったらその後出会わなくてしくった!

iPhoneケース展、賑わっていました♪

2階の一番奥の部屋で「クリエイターが作る!ダンボー展」開催

26名のクリエイターがダンボーバッテリーminiやリボルテックダンボーをカスタムしてます

私の「ダンボー丸飲み!」と子スマウグさま再開

目が光ってないとダンボー何処に居るのかわかりにくいの。
作品紹介はまた別記事で♪ こちら

友達のイラストレーターmofuwaさん の「ダンボーのおにく」

まさかの2人ともダンボーが食べられてる設定!!!w

段ボールの島で出来たダンボー展ゾーン全作品ぐるりと見てみよう♪

上の段がリボルテックダンボーとバッテリー2種カスタムされてる作家さんです



それぞれのダンボー世界が広がっていました♪

mofuwaさん のiPhoneケース展作品かわいい!即完売!

さらに3日間販売スペースでiPhoneケース販売してたのよ♪かわいいかわいい!
デザフェスまで買えないと思ってた新ねこ図鑑購入できた(ノ´▽`)ノわ〜い

フェネックのiPhoneケースもあったの。全部手描き!

まさかのジョブズ抱き枕!!!
笑ったww 愛だねw


他にもiPhone6と6+のモックも手に持てたり(大きい!6+なんて電子手帳だよ)激安ケーブル買えたり。満喫しました


この記事書いてる16日、とっくに展示期間が終わってしまってるのが申し訳ないのですが、とても楽しい展示でした!カスタムも楽しい!誘って頂けて嬉しかったー!(iPhoneケース展は第1回から遊びに行ってる♪)
あちこちで開催してまた、来年秋にも赤レンガで開催予定のようです
次回予定
羊毛フェルトグループヒツジ舎での展示今年も開催☆
■「ヒツジ舎 ハロウィンパーティ」
2014年10月5日(土)〜24日(日) 12:00〜20:00 火曜休
西荻窪のアートギャラリー雑貨屋「ニヒル牛」の店頭展示スペースにて

「デザインフェスタvol.40」
2014年11月8日(土)・9日(日) 東京ビックサイトにて。【ブース4階I-270〜271】ヒツジ舎で両日出展します!

「ネイチャーアニマルワンダーランド(NAW)」
2014年11月30日(日) 12:00〜17:00 東京都浜松町都立産業貿易センター5F第1展示室

自然と動物に関する創作物と鉱物や標本の展示&販売:同時開催「ドールワールド・リミテッド 2014」
6月のドールワールドフェスティバルからアニマル・幻獣のみのイベントが誕生!

幻獣羊毛フェルトのサイト→「虹かけ星」
制作告知FBページ「鬼塚kama/虹かけ星」(制作のブログ・Twitter告知のみ抽出
にほんブログ村 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

羊毛人形・イラスト・その他手作り作品等も著作権は放棄してません
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



