羊毛フェルト*ツノのブローチ西荻ニヒル牛2に納品 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

羊毛フェルト*ツノのブローチ西荻ニヒル牛2に納品

西荻窪のアートギャラリー雑貨屋「ニヒル牛2」に納品しました
8月に京都で開催、参加してたツノの行商人展にも出していた聖獣のツノのブローチ。水・光・炎って感じかな♪

羊毛や染めた毛糸5種ほどでギュッと作った小さいブローチです。胸元はもちろん帽子にもどうぞ!斜めにつけると良い感じ。ツノの根元は体側にカーブしてるので生えてるように見えるといいな

西荻窪のアートギャラリー雑貨屋「ニヒル牛2」
12時~20時 木曜日定休(と年末年始5日間)東京都杉並区西荻北3-26-5

ニヒル牛(ぎゅう)さんは直接電話などでの問い合わせ・遠方の方の通販も可能です
箱80番です【箱の場所図こちら】
ニヒル牛は西荻窪駅北口のニヒル牛2と南口のニヒル牛(1)の2店舗あるので注意


そして来月から羊毛フェルトグループ ヒツジ舎(や) での10人展 今年も「ニヒル牛」にて開催☆で、打ち合わせ&作業で集合!
はじめてカラオケボックスにて打ち合わせ作業、有料だと思うと脱線もせずなかなか良いぞ◎

飾り作りやDMの宛名書きもできました♪ 順次届くと思います

開催する「ニヒル牛」と姉妹店「ニヒル牛2」はもちろん、ヒツジ舎皆の協力であちこちの雑貨屋やギャラリーにDMを置いて頂いてます

吉祥寺→*にじ画廊*アヴリル

ほかの設置場所わかったらまとめたい…

「ヒツジ舎 ハロウィンパーティ!」

2014年10月5日(土)〜24日(日) 12:00〜20:00
火曜休
東京都杉並区西荻南4-31-10
西荻窪のアートギャラリー雑貨屋「ニヒル牛」の店頭展示スペースにて


西荻窪に移転してからはじめてウレシカさんにも伺いました
時間がなくざっと見しか出来なかったけど ペットショップにいくまえに 展のDMゲット!大きめサイズのDMが素敵

その後の予定
「デザインフェスタvol.40」
2014年11月8日(土)・9日(日) 東京ビックサイトにて【ブース4階I-270〜271】ヒツジ舎で両日出展します!

「ネイチャーアニマルワンダーランド(NAW)」
2014年11月30日(日) 12:00〜17:00 東京都浜松町都立産業貿易センター5F第1展示室

自然と動物に関する創作物と鉱物や標本の展示&販売:同時開催「ドールワールド・リミテッド 2014」
6月のドールワールドフェスティバルからアニマル・幻獣のみのイベントが誕生!

■「2014’ Pota☆Pota展」
2014年12月5日(金)〜24日(水) 11:00〜21:00 ※木曜休
高円寺の陶器に絵付けができるカフェギャラリー「ぽたかふぇ。」のポタリー企画展


幻獣羊毛フェルトのサイト→「虹かけ星」
制作告知FBページ「鬼塚kama/虹かけ星」(制作のブログ・Twitter告知のみ抽出

にほんブログ村 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

羊毛人形・イラスト・その他手作り作品等も著作権は放棄してません
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



