羊毛フェルト「ダンボー丸呑み!」ダンボー展のドラゴン 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

羊毛フェルト「ダンボー丸呑み!」ダンボー展のドラゴン

iPhoneケース展 内の「クリエイターが作る!ダンボー展」(レポ) に出展してた
私は ダンボーバッテリーmini を羊毛フェルトでカスタムました

「ダンボー丸呑み!」

ダンボー何処に居るのか…お腹!目を光らせると生存確認しやすい!

顔が透けてる部分はウエット作業で作った生地?薄布?です。やわい

ドラゴンの肩の隙間からケーブルを刺してiPhoneなど充電ができるので
ダンボー呑まれたままドラゴンと一緒に持ち歩けるよ!(笑)

尻尾がダンボーを充電するケーブル。ワイヤー数本入りでポージング可

お尻からダンボーの救出も可!単体で持ち歩けます☆

…丸呑み後のお尻って…ダンボーに汗ぐらいつけてあげようかな

丸呑みしちゃったから口角下がって目もまん丸なホワイトドラゴン

ホワイト系ドラゴンは過去にもいろんなパターンで何種類も作ってるから私やっぱり好きなんだなー白ドラ!

ダンボーが届いてすぐ丸呑みされてる姿を想像しちゃって楽しいカスタムでした

ダンボーとは!漫画「よつばと!」に登場するキャラクターが作った段ボールのロポキャラクター。目が光る可動フィギュアなどグッズ展開されてます

ちょっと検索しただけでこんなに…リボルテックダンボーは種類が豊富で載せれず!


幻獣羊毛フェルトのサイト→「虹かけ星」
制作告知FBページ「鬼塚kama/虹かけ星」(制作のブログ・Twitter告知のみ抽出
にほんブログ村 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

羊毛人形・イラスト・その他手作り作品等も著作権は放棄してません
関連記事
  Taka [ 2014/09/19 13:22 ]
丸呑みダンボーいいですね!
ホワイトドラゴン可愛い
今、発売中の切手にフェネックちゃんいました!
すでにご存知でしたらm(_ _)m
[ 編集 ]
takaさん☆  kama [ 2014/09/19 23:36 ]
私色に染めて良いと言われたので楽しんでカスタムしました!

フェネックがいる切手、今日発売のですよね♪昼に買って来ました♪
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



