フェネックの切手「ほっとする動物シリーズ」発売中 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

フェネックの切手「ほっとする動物シリーズ」発売中

19日発売の切手♪待ってましたよ
「ほっとする動物シリーズ 第2集」の82円切手にフェネックが居るの!


各動物園の動物写真をそのまま絵にしてるようで

まさしく2009年にサンシャイン水族館で産まれた3つ子フェネック!
(見に行ったのにブログに書いてなかったようで記事が無い!なんたる…)
他はコアラ、パンダ、カピバラ、ライオンがいて
フェネックが居ない52円切手シートも販売されてます

使用頻度的に52円切手が良かったが仕方ない!フェネックだけいっぱい欲しいよ〜


やはりアピ写真で作るしかないかね↓
日本郵便の「オリジナル切手作成サービス 」

昔より枠が小さくなってデザインの邪魔をしない感じになってる!◎

少し前の井の頭自然文化園のフェネック記事&動画
「砂漠の砂に大はしゃぎ! フェネック舎放飼場の改修」
砂地楽しそうよねーーー!!!!いいなぁ〜
アピは新しいふわふわマットでもスライディングゴロンとかスリスリします

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
  Rabi [ 2014/09/22 01:37 ]
なんと!!
これはgetしなくちゃだ(*´∀`*)
[ 編集 ]
Rabiさん☆  kama [ 2014/09/22 12:16 ]
ですよね!ですよねー!!
貴重なフェネック切手♪
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL