POP!の「トゥース」と「デロリアン」ゲット! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

POP!の「トゥース」と「デロリアン」ゲット!


ふいに見つけたヒックとドラゴンのフィギュア、輸入してるとこも少なくて発売されてる事も知らなかった!!Amazonで即買い♪
アメリカ…ファンコ社
「POP!」シリーズ
ヒックとドラゴン2のトゥース!


…ところで本当の名前は話しの流れ的にトゥースレス(歯無し)なの何故日本はトゥース?
きゃわわわわわわ ψ(`∇´)ψ

「POP!」は首がバネで繋がってほんのりゆらゆらする感じだったのが
いつしか回転式に変わったようだ!(持ってるのは ロキのPOP!

トゥースかわいいのだが、このサイズの色数の少なさで…この塗りの甘さは…
ほんと…頑張れと思うPOP!シリーズ;´Д`);´Д`) わかってて買ったけどね
海外ではとっくに上映され、もうすぐディスク発売なヒックとドラゴン2…日本の上映はまだですかね…なにやら ANAの国際線10月上映表 には載ってるのよ日本語吹替ありで!
ヒックとドラゴン2は映画館の大画面3Dで見たいよおおお!!!!

さらにもう1個!ニョロが購入POP!
バック・トゥ・ザ・フューチャー「デロリアンとマーティ」


デロリアンPOP!発売って聞いた時首が回るの!?って思ったけど違ったね
マーティのおまけにって感じでした。このやけに平べったいデロリアンw
デフォルメしきれてないデロリアンからマーティ降りれるよ☆

はい・・・

塗り!!!
頑張れ塗り!!!


やっぱり日本のうん百円のガチャとか食玩ってクオリティ凄いよねー!!あんな小さいのにフォルムも良いし塗りも◎
頭のハゲなんて返品レベルだよ(ΦωΦ) POP!クオリティです。取り扱い店舗多いような商品なら店舗で実物見て見える範囲で塗りが綺麗なの選んだ方がいいですよー顔がミスってたら悲しい

トゥースもデロリアンも少なくて諦めた。トゥースかわいいから満足♪

10月にはホビットのスマウグさまPOP!も2種も発売されるの!楽しみだー!
塗りにドキドキしながら買う。塗り…頑張ってくださいファンコ社


  

トゥースの小さいフィギュアだけ持ってる♪


POP!シリーズは豊富過ぎて!気になるのとか可愛いめのやつだけでもざっと


基本フォルムは一緒だから動物系の方がかわいいかも。リンクないけどバンビとか!



ニョロのiPhone6も届きました

大きくなるのって嫌だったけど金属バンパーつけてるニョロのiPhone5とならサイズ変わらないね。薄いからバンパーつきiPhone5より持ちやすい!
ケースの薄さが大事な予感
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
お久しぶりです**  華猫* [ 2014/09/25 08:44 ]
POPシリーズのデロリアン出たんですね!!
欲しい♡POPは悪キャラも可愛いくなっちゃうくらいキュートで大好きですヾ(o´∀`o)ノ

アピちゃんのお腹お大事に(●´ω`●)
華猫さん☆  kama [ 2014/09/25 15:20 ]
出てました!が、私がトゥースを買ったのでついに買う事に
これからドクも発売されますよ。でも、動物型や人っぽくない方がかわいいですね
マレフィセントとか

アピさんにありがとうございます。
お婆ちゃんなのでお腹もデリケートになってるのかもしれませんね
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL