羽生の「鬼平江戸処」行ったよ!鬼平犯科帳! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

羽生の「鬼平江戸処」行ったよ!鬼平犯科帳!

遡りブログ 28日の那須 (九尾まつりレポ)(殺生石レポ) の帰り・・・
羽生パーキングエリア上り…東京へ向かう方の「鬼平江戸処」へ!!

うわー!雰囲気あるー!








なじむイヌジマさま

去年2013年12月に出来てすぐ行きたかったけど雪で諦めてやっとこさ☆来れた!

中は以外と狭い感じ
20時には食べ歩きのソフトクリーム屋とかが閉店。食事も20時半ラストオーダーで!27分に慌てて注文!蕎麦!

お土産売り場も鬼平世界♪

鬼平犯科帳ゆかりのお菓子コーナーも

食べ物だけじゃなく鬼平グッズまであって胸熱


トイレは普通だったけど

ベビールーム入り口が「赤子」

いいね!いいよ!!


こう言う看板好き

外観の作り込みも凝ってて楽しかった〜
ついてすぐ…20時頃は外もこんなに混んでたのよ

ソフトクリームとかも食べるには遅くても19時半には着いた方がいいです
もっと広く遅くまでやっててもいいなー

ポスターもなかなかカッコ良いね

時代劇好きよ。一番見てるドラマと言えば昼間の時代劇やもしれぬ。その次にディズニーのファンタジードラマワンスアポンアタイム←これは最近からだもんね。時代劇は小さい頃からだわ

テレ朝での10時半からの放送が無くなって悲しい上様…暴れん坊将軍サービスエリアが出来て欲しいな( ̄¬ ̄*)

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2014.09.30 23:54 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(2)
  華猫 [ 2014/10/09 00:41 ]
鬼平犯科帳ヾ(o´∀`o)ノ
私はまだ小学生だったけど毎週見てたなぁ♪
江戸って雰囲気が大好きです♡
華猫さん☆  kama [ 2014/10/09 02:05 ]
鬼平犯科帳、再放送ですが今もやってますよー!
BSだったかな?テレビ欄の時代劇を視聴予約にして自動ONで見てるのでどのチャンネルか覚えておらず…
江戸村系も好きです♪
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



